減圧日ならず

2024年5月20日(月) 中潮  

天気 ■ くもり   風向 ■ 東5m
気温 ■ 22℃   水温■ 17~20℃
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 16:09  干潮 ■ 09:43

早朝はまだ昨晩からの雨が残り、
それでも皆が1Dive目行く頃には止んでいました。
おかげで風もなくダイビング日和 ♪
気温もぐんぐん上がり汗ばむほど、、、。

イロカエル
 濃い色が鮮やかなイロカエル

今日は減圧日で静かにしているつもりでしたが
暑すぎること!、そして昨日のトガリ君が
どこまで旅したか行方が気になり、
1Dive行っちゃいました f(^_^;)

昨日のヤドカリ・バスは見つかりましたが
すでに降車したようで姿が見つからず!!

トガリモエビ
 今日はトネリ・バス乗車中のトガリモエビ

近くを探したらトネリ貝バスに乗り換えていました(笑)

 

トガリモエビ
 バス乗車待ちかな?、トガリモエビが新たに2匹(笑)

所定の駐停所に移動させてみたら
そこには乗り物待ちのトガリ君がふたつ。
トガリ君も行楽時期なんですかね?
   ヽ(*´∀`)ノ

早々に私は退散 (o^-‘)b !

ではでは !
まったね~ ♪  バイバイ

 .