井田ダイビング: 新しい出会い ♪

2019年2月16日(土) 中潮 
天気 ■ 曇り
風向 ■ 西南西3m
気温 ■ 15℃
水温 ■ 15.5℃±
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 14:17 131cm
干潮 ■ 09:02 093cm
今日は朝一は予報どおり、
大きく波浪が寄せていましたが
干潮時間に向かって
収まってきました。
少し遅れて入れば
普通に潜れています。

ただし午後からの風には
油断ができませんでしたが!!
水温15.5℃ (>_<)
頭がキーンとなる水温です。
今日もハオコゼ・エリア、
行ってきました。
それにしても凄いことに!!
  @_@;
ぜひ皆さんも来て、
驚いて下さい f(^_^;)
オニナマコニ付いていた
ウミウシカクレエビ ♪
余りの大きさにビックリ
 f@_@;
残念なことに片手が
ありませんでした、、、。
ちなみに猫村さん、
体長6cmです (o^-‘)b !
この時期、
大きく動き回っても
目に付く物は少なく、
なめ回す様に見て回れば、
ほら、オオモン1個体、
イロカエル3個体、、、。
普段見えてこない物が
見えてくる (o^-‘)b !
カエル君達、
みな小さいからすぐに
居なくなっちゃうね
 (>_<)
それにしてももう少し
ウミウシが出てくれないかなぁ?!
勉強したいなぁ、、、
卵塊も少ないし、、、。
明日の海況も
はっきりしない状況!
まあ今日同様、
タイミングをみれば
問題なさそうですが ♪
さて明日は、どこを潜ろう?!
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.