井田ダイビング: 豪雨に悩まされて、、、

2011年8月25日(木) 
天気 ■ どしゃ降り雨
風向 ■ 南4m
透明度■ 3〜12m±
気温 ■  30℃
水温 ■  24℃
長潮  
満潮 15:57  146cm
干潮 08:21  049cm
朝から雷と激しい豪雨に
見舞われました。
当店横の川からは山の茶水が流出し、
海、正面をかなり汚してしまいました。
とは言っても朝一潜水では
ゴロタ駆けおり下は
10m以上は抜け、まずまず。
(表層浅瀬は2〜3mなので要注意)
井田の早い浄化作用に期待しています。
  それにしても、
  良く降るなぁ〜 
  このお天気の不安定さ、、、
  何とかならないかな (;´Д`)
  明日からはなんとか
  雨も上がり
  晴れてきそう。
  風も南西だから
  海も穏やかそう。
昼近くから、やっぱり雨が上がった。
あれだけ降っていたのに。
午後には水中の濁りは撹拌され、
広範囲に。
ゴロタ下の砂地まではけっして濁っていないのに
上層部が日を遮り、真っ暗 @_@;
ナイトダイビングの様。
ライトが必需になりました。
茶水、、 透明度、、、
なんとか、、  だれか、、、
さらに!
あれれ?? @_@;
暗さも取れ、もう透明度が回復しつつ。
この分じゃ、明日には回復だぞ〜 (^_^;)
じゃぁ、またね ♪ バイバイ

・