今日もかわいい子に出会えた

2024年1月19日(金) 小潮  

天気 ■ 晴れ   風向 ■ 東2m
気温 ■ 16℃   水温■ 17.5℃±
透視度 ■ 18m±
満潮 ■ 11:07  干潮 ■ 18:29

久しぶりの一日穏やかなベタ凪 ♪
なんかホッとする一日。
真冬だというのに日中16℃と温かい。

イバラタツと猫村さん
 イバラタツと猫村さん

昨日の書いたように、
GoProにワイドレンズを付けて、
いざメジナ撮影に (o^-‘)b !
あれ~ ??
あれだけ群れていたのが1匹も居ない、、、、。
とほほほ、、、カメラがお荷物に (>_<)

タカノハダイ
 タカノハダイ幼魚

気を取り直してマクロの目に (o^-‘)b !

おっ!!、 いいねぇ~
今日も初物、かわいい子達に出会えた
  ヽ(*´∀`)ノ

黒イロカエルと猫村さん
 超ちびっ子、黒・イロカエルと猫村さん
ヒメエダウミウシ&卵塊と猫村さん
 ヒメエダウミウシ&卵塊と猫村さん
ヒメエダウミウシ&卵塊
 二つともかわいらしい、ヒメエダウミウシ20mm&卵塊8mm
ドット・イロカエル&猫村さん
 ドット柄・イロカエル&猫村さん
ドット柄イロカエル
 おしゃれなドット柄イロカエル
オオウミウマと猫村さん
 オオウミウマと猫村さん
ハナオトメウミウシと猫村さん
 ハナオトメウミウシと猫村さん
ちびっ子イロカエル
 超ちびっ子イロカエル

明日は曇り予報。
でも東風だから一日ダイビング日よりに。
さて明日の出会いは??

ではでは ! 
まったね~ ♪  バイバイ