井田ダイビング:  最後の連休は?!

2018年12月23日(日) 大潮 
天気 ■ 雨のち曇り
風向 ■ 北北西3m
気温 ■ 13℃
水温 ■ 19.2℃±
透視度 ■ 18m±
満潮 ■ 06:15 168cm
干潮 ■ 11:48 079cm
今日も小雨が降ったり止んだり。
最低気温が低くないので
震えることない一日。
ただ水温は確実に冷えだし
外気温が低くない分
冷たく感じ出しました。
このどんよりした空で
水中もかなり暗め!!
明るい水中ライトが鮮やかな色を
再現させてくれます。
年末まであと少し!
有終の美を飾るように
色々な生物が出現してくれています。
各種カエル、黄&茶オオウミウマ、
イバラタツ、クダゴンベ、
モンハナシャコ、各種カクレエビ、
セミホウボウ、オグロクロユリハゼ、
サザナミヤッコyg、ミアミラウミウシ、
セスジ&サキシマミノウミウシ、
ヨスジフエダイ、ヘラヤガラ、
ニシキフウライウオ、、、、
明日は早朝弱めの西風。
潜る頃には北に回るから
問題なし  (o^-‘)b !
連休最終日、
明日が終わると
一騎に師走がやってくる!!
明日はクリスマス・イブ。
一日を楽しみましょう ♪
新年を迎えるに当たって
日頃お世話になっている
台車のタイヤを新品交換 ♪
とりあえずさび止め塗装を
施しました。
まだまだ頑張って貰いましょう
  ヽ(*´∀`)ノ
※写真は干し柿じゃないよ 笑
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.