井田ダイビング: 今日の出会い ♪

2018年12月21日(金) 大潮
天気 ■ はれ
風向 ■ 東2m
気温 ■ 14℃
水温 ■ 19.2℃
透視度 ■ 18m±
満潮 ■ 15:57 156cm
干潮 ■ 10:21 078cm
朝から晴れて、
最低気温もあまり低くなく
過ごしやすい一日になりました。
しかし富士山5合目から上は
真っ白 (>_<)
遠くに見える南アルプスも
すっかり雪化粧に ♪
いつのまにか辺り一面
冬の景色です。
今週中日は西風強く
かなり荒れましたが
砂浜は健在です ♪
明日からクリスマス連休が
始まります。
みんなは暖かいところかな?
明日の午前中は雨予報ですが
荒れた後でもあり、水中探索へ!!
  ヽ(*´∀`)ノ
相変わらずタカベは
朝から桟橋横で群れています。
透明度が良いせいか
黄オオウミウマが遠くからでも
目に付いてしまいます
 f(^_^;)
石の隙間から一瞬覗いた
シテンヤッコ幼魚、
5cm程もありました。
まだまだこの水温で頑張っています
  (o^-‘)b !
モンハナシャコ巣穴も
壊されていませんでした。
ちびっ子クマドリ2号も
頑張って隠れていました。
かわいいなぁ〜 ♪
今日のヒットは
反対側波打ち際で見つけた
ヘコアユ ♪
体長5cm程ですかねー
 (^_^)v
週末はどんな出会いがあるかなぁ?!
サンタ・プレゼントあるかな?!
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.