本日ご来店の特典 ♪

2023年12月29日(金) 大潮 

天気 ■ 晴れ   風向 ■ 東→南1m
気温 ■ 12℃   水温■ 17℃±
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 07:28  干潮 ■ 12:50

年の瀬迫る中お越しいただいたゲストの方々、
ありがとうございました ♪
今日は海もベタ凪 ♪
日差しも出て暖かなダイビング日和になりました
   ヽ(*´∀`)ノ

コブダイ
 いつの間にか居ついたコブダイの雌雄

私、ガイド中だったので生物案内(探し)に徹して、
※2Diveじゃぁ周りきれない程濃い~内容(笑)
おかげでここ数日の生物の他、更には?!

ケヤリムシとブラック・クマドリカエル
 ケヤリムシとブラック・クマドリカエル (笑)

まだ未熟でスケルトンなニシキフウライウオ、
そしてダイビングセンターさんから
水中で見せて頂いたブラック・クマドリカエル
   ヽ(*´∀`)ノ
ますます回り切れなくなってきました(笑)

ブラック・クマドリカエル
 くぼみに張り付いていて、よくわかりませんが色柄で、あっ!クマドリだ(笑)

お土産には旬の青島ミカン ♪
しこたまお持ち帰りいただきました(笑)
あー、まだまだ終わりが見えない f(^_^;)

ではでは ! 
まったね~ ♪  バイバイ