井田ダイビング: 楽しい2日間 ヽ(*´∀`)ノ

2018年12月9日(日) 中潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 南6m
気温 ■ 9℃
水温 ■ 18.5〜20.5℃
透視度 ■ 18m±
満潮 ■ 06:59 160cm
干潮 ■ 12:29 082cm
朝一から曇り空でしたが
さほど寒くなく、
これならば ♪ と思いきや、
1本目あがる頃から冷え込みだし、気温は9℃  (>_<)
灰色の空からは雪が降ってきそう!!
昨晩はクラブハウスに
泊まって頂いたゲストと忘年会を兼ねて
お酒と食事をご馳走 (^_^)/
朝は炭をおこしてアジの開きを焼き、
新米ご飯とワカメの味噌汁、納豆、卵で
日本の朝ご飯を頂きました。
1本目入る時には
「おっ、温かいね ♪」と感じたけど
泳ぎだしで顔に当たる水は
冷たさを感じ、、、
2本目の最低水温は18℃台になっていました。
温かい水温が続きましたが
例年通りの水温に下がり出しました。
うぅぅぅ〜、、、、さむ!!
今日も泳ぎ回りました。
クダゴンベやマツカサウオyg、
モンハナ&怪しげシャコ、
極小ミジンベニハゼyg、
セミホウボウ、アカシマシラヒゲエビ、
ビシャモンエビ、○○カクレエビ、
トランペットフィッシュ、、、、、、
そして今期紅白クマドリ3個体目、
   ヽ(´∀`)ノ
小さくてかわいい ♪
さすが Fさん、
ありがとうございます。
負けずに新生物、探しておきます。
  f(^_^;)
明日は東風、
井田の海は穏やかです。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.