井田ダイビング: 、、、、、、、f@_@;

2018年10月25日(木)大潮 
天気 ■ はれ
風向 ■ 東南東4m
気温 ■ 23℃
水温 ■ 23℃±
透視度 ■ 5m±
満潮 ■ 05:43 174cm
干潮 ■ 11:42 056cm
お天気晴れて、海は穏やか ♪
こんな日はわくわく、
潜りたくなります。
けれど店回りの片づけも有り
陸番、、、、予定。
ここ数日、お伝えしているように、
春濁りの様な濁りが回って来て
白濁を通り越して、どよーん、、、、
 (>_<)
さて、今日は???
今日来店して頂いたShopさんの
情報だけが頼みの綱?!
タカベ狙いだけでお越し頂きましたが
濁っていたらねぇ〜 f(^_^;)
やっぱり濁っている!!という事でしたが
カンパチともたわむれられ、
喜び満足していただきました。
昨日よりも良い???
赤い魚??の情報を頂いたので
帰られてから確認に行ってきました。
げげっ!!  (>_<)
赤い魚は見つけられましたが、
昨日よりも濁っている、、、、!
浅場しか行っていませんが
今日は透視度5m以下 !!
赤い魚は3cm大、バラハタ幼魚でした。
さてさて、週末までに回復するか!?
こればっかりは、神頼みです
 f(^_^;)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.