井田ダイビング: 雨降りはどんより暗い (>_<)

2018年9月25日(火) 大潮 
天気 ■ 雨
風向 ■ 東5m
気温 ■ 27℃
水温 ■ 26.5℃±
透視度 ■ 8m±
満潮 ■ 05:19 170cm
干潮 ■ 11:35 041cm
朝は灰色の曇り空。
1本目潜る頃にはぽつりぽつり
雨が降ってきてしまいました。
今晩は秋の夜長(お月見)は
楽しめそうに無いかなぁ、、、。
夕方はスーと雨が上がり
写真の様に空がピンクに焼け
幻想的な風景に  (o^-‘)/
一日気温が高く、
寒くないのが救いです。
朝一は「秋を満喫 ♪ 」の食材の一つ、
銀杏をスタッフ達が苦労して
拾ってきてくれたので
皮むきを河原でしました。
まずまずの実です ♪
水中はけっして
水は悪くないのですが
今日の曇天により、暗く、
ライトが無いと冬の夕方のようです。
一向に楽しめません。
やっぱり太陽の恩恵は優れもの!!

連休中に見つけた
大きめ、黄オオウミウマ。
久しぶりに猫村さんと
ツーショットが撮れました。
 ヽ(*´∀`)ノ
明日も曇り空 (>_<)
気温が水中よりも低く、
上がった後が寒そうです。
風を遮るナイロン製ヤッケが
あると重宝しますよ ♪
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.