井田ダイビング: キラキラ、キラキラ ♪

2018年9月22日(土) 中潮
天気 ■ 曇り 
風向 ■ 南西4m
気温 ■ 27℃
水温 ■ 27℃±
透視度 ■ 12〜18m
満潮 ■ 16:36 162cm
干潮 ■ 09:52 050cm
連日の不安定なお天気、、。
予報はあくまで目安!!
通り雨がぱらついたり、
晴れ間が出たり、、、。
今日は曇り空が多く
その割に気温が高かったので
寒く感じることはありませんでした。
見事な朝1本目の水中 ♪
透明度20m近く、
表層イワシの群れが行ったり来たり、
ちびっ子イサキの群れもぐっちゃり ♪
アイゴやソラスズメダイの群れ、
イシモチの群れ、、、。
水深5m付近は青く、お見事 ♪
とってもきれい  (o^-‘)b !
いい海に仕上がっていました。
時間と共に波浪が入り出し、
せっかく綺麗に仕上がった砂浜が削られ
あららら、、、、@_@;
人災や波による砂が巻き上がり
透視度ダウン!!
明日はどうなるやら?!
きっと朝一は今日同様、綺麗なのでは?!
期待しましょう。
今日はBigなオオウミウマや
マダラタルミ幼魚(超かわいい♪)、
アカアシマシラヒゲエビ、
チョウチョウダウオ系、ツノダシ、
ハゲヒラベラyg、コロダイyg、、、、
出会えました (o^-‘)b !
のんびり流せばいろいろな出会いが
  ヽ(*´∀`)ノ
明日は晴れて日差しが ♪
水中も明るくなって、
群れもキラキラ、キラキラ!!
秋の海を楽しんで下さいね。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.