井田ダイビング: 穏やかな海 ♪

2018年9月14日(金) 大潮 
天気 ■ 小雨&曇り
風向 ■ 東4m
気温 ■ 24℃
水温 ■ 27℃
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 08:15 163cm
干潮 ■ 14:08 073cm
今日は早朝は雨でしたが
それ以降は上がり、曇り天気 ♪
気温もすっかり肌寒く24℃。
あっという間に水中と
逆転してしまいました。
水中のなんとぬるいことか!?
まあ今年の水温が高過ぎなんだけど!!
 (o^-‘)b !
曇り空だと水中は暗く、
やっぱりライトが無いと
魚たちのきれいな姿が半減!!
それでも今は12m±まで
復活しています。
相変わらず群れの多いこと ♪
 ヽ(*´∀`)ノ
タカベやイサキ、スズメダイ、
カンパチ、ムロアジ、
ソラスズメダイ、クロホシイシモチ、
、、、、、。
南国チックなツノダシや
ハタタテダイ、モンツキハギ、
アカヒメジ、、、、、
心を和ませてくれます ♪
天気予報は明日の午前中まで
雨予報 ??
けどね、連日ここの天気は
不規則で当てはまらない
 f(^_^;)
せっかく海岸に砂浜ができて
エントリーしやすくなっているのだから、
水温高いのだから
雨予報なんて吹き飛ばして
ぜひお越し下さいね ♪
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.