井田ダイビング: 透明度も打ち止めか?!

2018年8月30日(木) 中潮 
天気 ■ はれ
風向 ■ 南西6m
気温 ■ 33℃
水温 ■ 28℃±
透視度 ■ 〜20m
満潮 ■ 07:16 166cm
干潮 ■ 13:28 050cm
今日はまだ
台風の影響と言うよりは風波!!
波浪が少し強めに入っています。
沖合は白波!!
南西の風に救われ、
波高が押さえられています。
ざわついた分、砂が巻き上がり
白濁進み18m視界!!
それでも青く18mも見えています。
今は夏だからこの透視度は
優れもの  (o^-‘)b !
午後は流れがかなり強めに入り、
激流、更に砂を巻き上げます。
大瀬崎情報では透視度5mとか!?
先日からの台風の雨(河)水が
西浦に溜まっているのが
風向き変わり回り込んだか?!
井田はまだ救われているけど、
風向きによっては、
どひゃん (>_<)
この透明度もつかの間、終焉か??
今度の台風でかき混ざりも予想!!
ぎりぎり今週末までは
現状維持が望めるかな?!
この透明度、
かつて無い群れ、群れ、群れ!
今週末が最後のチャンスか?!
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ