2018年7月18日(水) 中潮
天気 ■ 夏日 
風向 ■ 南3m
気温 ■ 35℃
水温 ■ 25〜28.8℃
透視度 ■ 〜12m
満潮 ■ 08:48 147cm
干潮 ■ 15:12 047cm
蒸して暑いーー (>_<)
連日35℃あります!!
今日は日差しは隠れていましたが
太陽側(海側)を向くと
モワんとします (>_<)
陸から見た水中はスケルトンで
きれい ♪
期待して潜ってみましたが
やはり代わらず、いいところ
透視度12mどまり!!
白濁がかなりあります。
驚くのは水温!!
今日の表層は28.8℃
中層でも27℃台、
深場で25℃台でした。
高過ぎーー (>_<)
生態系が変わってしまいます
そのうちマンタが出没か?
普通種になったりして f(^_^;)
水面には例年通り、
イシダイのちびっ子群が
いっぱい。
潜っていても、
どこからともなく集まってきて
囲まれてしまいます。
かっわいいーー ヽ(^。^)丿
西風に乗ってゴミだけでなく
マツダイの幼魚もゆらゆら入りました。
訪れて欲しくないカツオノエボシ(クラゲ)も
波打ち際に数個体寄せていました。
きれいで好きなんだけどね、、、。
 f(^_^;)
新しい出会い、楽しみです。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.