井田ダイビング: いいような悪いような、、、!?

2018年6月23日(土) 若潮 
天気 ■ 小雨
風向 ■ 南東3m
気温 ■ 22℃
水温 ■ 21℃±
透視度 ■ 0 or 12m±
満潮 ■ 14:48 129cm
干潮 ■ 08:58 055cm
朝から小雨、、、。
海はウネリも取れ、穏やか ♪
透視度は若干アップ?!
10〜15mは見えているかな???
でもね f(^_^;)、
これがダイバーが通過すると
一瞬で視界0(ゼロ)m !
  (>_<)
煙幕モクモク、、、
辺り一面、コーヒー牛乳に突入!!
  美味しくは無いけどね。
  一度はこの立ち上る煙幕の凄さ、
  味わって欲しいなぁ、、、
   f(^_^;)
  気をつけないとバディ、
  ロスト!!
  信じてないな!? (笑)
しかし決して
マイナス面だけじゃない!!
人のいない所は、
本当にきれい ♪
かけ降りのアカオビハナダイや
池尻のサクラダイ、
キンチャクダイやイラなんか
カラフルな魚はきれいに
撮れる ♪
日頃会えないようなBigなエイや
トビエイ、サカタザメもうろうろ。
今年初のミナミハコフグygにも
出会えた ♪
楽しむ方法は生物にこだわらずに
とにかく人の来ないところへ
行くこと!! (o^-‘)b !

明日は雨も上がり
海も変わらず穏やか ♪
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.