井田ダイビング: 大雨、雷のあとは、、?

2018年6月9日(土) 若潮 
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 南東2m
気温 ■ 30℃
水温 ■ 19.5℃±
透視度 ■ 2〜10m
満潮 ■ 14:11 122cm
干潮 ■ 08:14 059cm
昨晩は夜中を挟んで、
天候大荒れ!!
携帯電話からは
「沼津市豪雨注意報」が
ひっきりなしに発令されました。
雷も落ちはしないけど、
長いことゴロゴロゴロと
天空を震わせ、
布団に潜って寝る状況に
 f(^_^;)
朝は道路以外は何も無かったように
晴れ間が出だしました。
当店横の川水は茶水にならずに
幸いでした。
このぶんだと水中も?!
浅場は変わらず2m視界!!
15m以深は徐々に抜け出して
8m位は見えていそうです。
井田には思いの外ダイバーが押し寄せ、
一本目以外は人災が災いしていました。
雨上がりのあと気温も30℃
 f@_@;
湿度が高く、蒸し暑ーい !
 (>_<)
明日はまた日中雨か?!
風向きはOKなんだけどね
 (o^-‘)b !
さてどうなるやら、、、。
  f(^_^;)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.