井田ダイビング: おっ!、いいね (o^-‘)b !

2018年3月18日(日) 大潮 
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南西4m
気温 ■ 17℃
水温 ■ 17.6℃±
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 06:12 157cm
干潮 ■ 12:11 034cm
昨日の気温から比べれば
今日は極楽極楽 ♪
 ヽ(*´∀`)ノ
またまた暖かな春日和に!
海も穏やか、べた凪です ♪
ただし予報通り13時以降は
風も回り、荒れ模様に!!
 (>_<)
いざ、ダイビングを
楽しみに行こうとしたら
先発組に止められました?!
激流れ発生中 !!
(>_<) (>_<) (>_<)
「池尻」ポイントへ行こうと思っていた矢先、
急遽変更して手短なところへ
 f(^_^;)
大潮ついでに黒潮支流が入ったのか、
透視度15m辺りまで回復!!
水温も一気に17.6℃と
昨日から3℃も上がっていました。
 f@_@;
今日は綺麗な1cm大
ミズタマウミウシをゲット ♪
他、
オーストンフクロウニや
カラスキセワタ、
ロート全開のサツマアカガイ、
産卵中のアカエラミノウミウシ、
、、、、、
イワシの大群が駿河湾に入り
あちらこちらでさざ波が立ち、
鳥山も出来ています。
当然水中でも遭遇できます。
群れの駆け抜け、圧巻です!!

週明けからはお天気下り坂
 (>_<)
水曜はまた一気に冷え込み!!
早く回復しないかな?!
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

 
  
  .