大荒れな一日

2023年6月2日(金) 中潮  クローズ

天気 ■ 豪雨   風向 ■ 東→南4m
気温 ■ 22℃  水温■ --℃±
透視度 ■ --m±
満潮 ■ 16:57  干潮 ■ 10:08

台風2号北上接近を警戒していましたが
それ以上に活発した前線刺激による線状降水帯が
本州に沿って移動しています。

朝から豪雨、昼頃には暴風雨警報も発令され、
ここ沼津でも警戒レベル4まで上がっています。

おかげで「土砂災害警戒地域」として、
大瀬崎-戸田」間は通行止めになりました。
これを書いている16時には
10m先が見えないくらいの濃霧と強雨中です。

当店ライブカメラ、今回はダウンすることなく
生きています  f(^_^;)
Network Camera (bf1.jp)

予報では明日の早朝までは大雨予報なので
この「大瀬崎-戸田」間の通行止めは
解除されそうにありません。

明日は雨も上がる予報ですが、
風(ウネリ)、雨水による濁水で
井田はクローズとなりそうです。

皆様方におかれましても
気を付けてお過ごしください。

ではでは !
まったね~ ♪  バイバイ

 
 .