迎えられる海

2023年4月27日(木) 小潮  

天気 ■ 快晴  風向 ■ 南西2m
気温 ■ 20℃   水温■ 17.3℃±
透視度 ■ 18~20m
満潮 ■ 07:55  干潮 ■ 16:10

昨日の土砂降りの大雨も夕方には上がり、
今日は花粉や黄砂も洗い流され
空もすっきりとして青く快晴 ♪
おかげで富士山もくっきり、
井田の田園風景と共に今年も
この時期だけの逆さ富士が撮れました。

スズメダイ
 近寄っても逃げないスズメダイの群れに癒されます

昨日の雨で海中への濁りも懸念されましたが
今日はまだ透明度高く維持できています。
予報では西南西のやや強い風と案内されていますが
ここ連日の風は実際はかなり控えめ。
季節的なものもあるのかな?
ほぼ毎日、穏やかです。

明後日からゴールデン・スタート ♪
多種生物、ご用意してお待ちしています。

 f(^_^;)

ではでは !
まったね~ ♪  バイバイ

 
 .