井田ダイビング: また雨の振り出し!

2017年10月19日(木) 大潮
天気 ■ 小雨
風向 ■ 北北東4m
気温 ■ 14℃
水温 ■ 24.4℃±
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 05:02 170cm
干潮 ■ 11:04 050cm
昨日はあれだけ好天気で
気温も上がったのに
今日はまた雨の振り出し!
沖合は風も強くかなり荒れ模様!

しかし桟橋周辺は風を避けて
ほぼべた凪 ♪
水中はダメだろうなぁ、、
潜るのに躊躇したけど
週末台風影響で潜れなくなるかも?!と
重い腰を上げていざ水中へ!
 f(^_^;)
おお おっ!
いいねぇ〜 ♪
18m近く見えているかな?!
水温は24℃台 ♪
1本目は
最近居ない、居ないと言われる
イッポンテグリへ!!
居るじゃない〜!!
あっさり見つけてご機嫌♪
かなり大きくなり、
色柄も派手になってきました。
そこから一気にイバラタツへ♪
近くではトガリモエビのなる
木を発見  (o^-‘)b !
さて何個体居るでしょうか?!
 f(^_^;)
さらに近くでは
付着物いっぱいの
ハナタツをゲット〜 ♪
 (^_^)v
またまた見る生物を増やして
しまった (>_<)
あー、、、残留窒素が!?
あー、、、、エアーが!!
週明け日曜くらいから
ウネリが入るかな?!
みんな飛ばされなければ
よいけど!
 
あー、旬は本当に短い
 (>_<)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

 
  
.