井田ダイビング: 問い合わせが多いのですが!?

2017年9月15日(金) 長潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 東6m
気温 ■ 28℃
水温 ■ 26.2℃
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 14:28 147cm
干潮 ■ 06:56 057cm
連休に向けて
気になる台風状況ですが、
ここ連日、海況問い合わせが
多くなっています @_@;
今日はウネリこそ入っていますが
タイミングを読めば
波高も低く(沖は凪)
どうってこと無い状況です。
透視度15m程、水温も26℃台
まだまだ夏の水温です
 ヽ(*´∀`)ノ
正直、明日のダイビングは?!
ウネリがどのくらい大きくなるかが
予想がつきません。
18日は台風通過後の吹き返し(西風)なので
かなりまずそうですが!!
今日のウネリもたまに収まり、
凪の様だったり、、、。
ジャイアントエントリー&ハシゴなら
高確率で潜水可能でしょう ♪
今日は情報差し入れのおかげで
赤いホソフウライ?と、
綺麗なイバラタツを
見ることが出来ました。
台風で飛ばされなければ
良いのだけど、、、、。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ