井田ダイビング: スズメダイ達の舞い♪

2017年7月28日(金) 中潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 東4m
気温 ■ 32℃
水温 ■ 25℃±
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 08:18 151cm
干潮 ■ 14:36 050cm
朝一、桟橋から水面を見ると
イシダイのちびっ子達が
表層近くを群れで行ったり来たり
泳いでいます。
今年生まれた子供達 ♪
ほのぼのして癒やされます
 ヽ(*´∀`)ノ
水深5m程もある底が
手に取るように見え、
とっても澄んで綺麗 ♪
期待感を抱かせます。
じゃーーーん ♪
あららら、、、
思ったよりも綺麗じゃ無い
 f(^_^;)
白濁が抜けず、ざっと15m程!
水温は25℃前後。
浅瀬は光が入り、
スズメダイの水中ショーが
繰りひろげられていました。
こんな時は癒やされましょう
 (o^-‘)b !
少しだけ様子見に底に降りたら、
あらららら、、♪
白と黒の3cm大、ケロちゃん、
見っけ  ヽ(*´∀`)ノ
オニオコゼを見てたら
50cm級トビエイも飛び出した!
あっという間の出来事に
写真ならず  (T_T)
明日はウミテングを
確認しに行ってこようかな?
1.5cm大、探せるかなぁ??
猫村さんを連れて行こう ♪
そうそう、
台風の影響は
今日もまったく影響無し!!
穏やか、べた凪です。
明日も東風、ダイビング日和 ♪
ちびっ子イシダイと
スズメダイのショーを
見に来てね  (o^-‘)b !
今が旬です。
きっと癒やされて帰れます。
 ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
.