井田ダイビング: 夏日全開です ♪

2011年6月29日(水) 
天気 ■ 夏日快晴
風向 ■ 南々東3m
透明度■ 10m±
気温 ■  34℃
水温 ■  22〜24℃
中潮  輝面比  26.0%
満潮  17:10  152cm
干潮  10:04  024cm
あじぃ〜、、、
夏日じゃぁー 
海はもう少しウネリが入るかなと
思ったけど、◎べた凪でした。
水温も表層が次第に温められ、
上層は24℃に。
透視度は残念ながら、10m±。
  ただアオリイカは20パイくらいが
  産卵床に寄っては離れと
  エキサイティング状態。
  ベッタリ寄っても一向に
  逃げないくらいです。
  目と鼻の先での産卵ショー ♪
  ただいいのか悪いのか、
  イシモチの幼魚が
  視界を遮るくらい
回りに群れていて、
写真のじゃーまになるくらい (^_^;)
透視度が今ひとつでも、感動ものですよ。
旬は旬に食べないとな〜、、、
枯れた木だけを眺めても、、、。
深場に降りて行くとヒンヤリ、
水が冷たくなって来ます。
底から22℃のきれいな水が噴き上げており、
26m辺りでサーもクラインが出来ています。
そこから下は15mくらいかな?
寒いのは嫌いなので、長居は無用。
今日はさっさと上がって来てしまい
これでおしまい (^_^;)
明日は東から南の風だから
またしてもべた凪かな!?
明日も暑そうだよ、、うへ〜
熱中対策を忘れずにね ♪
海況はライブカメラでどうぞ。(当店前側)
→  http://bit.ly/jZGj7Z (PC)
じゃぁ、またね ♪ バイバイ

  .