井田ダイビング: クリスマス・イブには?

2016年12月24日(土) 若潮
天気 ■ はれ 
風向 ■ 北西5m
気温 ■ 13℃
水温 ■ 17.8℃±
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 13:51 133cm
干潮 ■ 07:45 085cm
気温の割に日だまりが
暖かい一日になりました。
さむーい日は富士山もくっきり ♪
遠くに見れる南アルプス連峰も
雪化粧です。
海況は
朝のうち若干ざわついていましたが
エントリーは問題なし ♪
透視度も昨日荒れた割に良く、
15m前後は見えています。
ただ水温はいよいよ18℃を切り、
17℃台 (>_<)
ドライスーツの中に着る服を
厚着にしなければ (^_^;)
この連休はクリスマスのためか
ゲストも少なく海岸はガラーンと!
井田にはイルミネーション、
無いからなぁ、、、、。
おかげで豚汁食べ放題になってしまいました。
  f(^_^;)
今日は新たなカミソリウオが
発見されたとか!?
ウミウシも小粒ながら
ちらほら見られだしました。
マトウダイの数といい、
水中は真冬突入中です。
明日はクリスマス ♪
水中でクリスマスを探してみましょう
 ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ