ダイビング: 赤潮の影響は強し _| ̄|○

2011年6月5日(日) 
天気 ■ くもり
風向 ■ 南西6m
透明度■ 10m±
気温 ■ 27℃
水温 ■ 21℃
中潮  輝面比  11.3%
満潮  06:37  148cm
干潮  13:33  008cm
一時は蒸し暑かったのですが、
次第に曇りだし、肌寒くなってきました。
昨日ウエットで潜って見ましたが
、、、、 もうしばらく私はドライで (^_^;)
特に曇り空だと余計寒い〜{{ (>_<) }}
  今日の透視度も
  昨日の赤潮の影響もあり
  ざっと8〜10mとなっています。
  次のスコーンと抜けた海は
  いつになるかなぁ〜  (‘A`)
  今日は仙台ショップさんが
  来てくれました。
  震災もあり、
  気になっていたのですが、
皆さん以前と変わらない笑顔を
置いていってくれました。
ありがとうございます。
アオリイカは週末で息切れしたのか
数は期待できませんでした。
他細かい生物は変わらずってところで、
キイボキヌハダウミウシ、
ムラサキウミコチョウ、ボブサン、
テングノオトシゴ、アラリウミウシ、
フタイロウミウシ、ヒフキヨウジ、
タツノイトコノ、フジイロウミウシ、
クマノミ、、、が定番になってきたかな。
明日は日差しが出てきて
あたたかくなりそう。
風は昼に向けて強まるから
早めのダイビング計画を ♪
じゃぁ、またね ♪ バイバイ