井田ダイビング: ウネリさえ取れれば ♪

2016年9月2日(金) 大潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 東5m
気温 ■ 34℃
水温 ■ 21〜27℃
透視度 ■ 15m±
満潮 ■ 05:37 172cm
干潮 ■ 11:56 037cm
今日も晴れて夏日 ♪
ただ少し風がヒンヤリ感?!
心地よい暑さです ヽ(*´∀`)ノ
今朝はウネリも取れ、ベタ凪 ♪
やっと、凪〜!
って言うくらい長いこと
ウネリが入っていました。
台風12号、
出来ちゃっているんだよね
  (>_<)
すぐにウネリが入ってくるかな?!
波浪が無くなれば浮遊ゴミも沈み、
透視度、アーーープ ♪
やや白濁は許して、15mは見えています
  ヽ(*´∀`)ノ
こうなればナンヨウツバメウオも
いい感じで被写体に ♪
桟橋周辺では
タカベやイサキを狙って
ちびっ子カンパチやワカシが
アタックをかけています。
辺り一面、魚、魚、魚だらけです ♪
ユリハゼの中を覗けば
クロユリハゼも数匹 ♪
やっと南方系種が増えてきた!
井田も秋の海に向かって
着々と移り変わってきています。
さて今日はまたしても
1m級カスザメをゲット〜 ♪
出会いに感謝です
  ヽ(*´∀`)ノ
猫村さんは夏バテ中で
留守番でした!
あ〜ら、残念 (^_^;)
明日の海況は、
ウネリさへ入ってこなければ
更に透視度アップ、
期待大ですよ ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.