井田ダイビング: 温度差がありすぎ @_@;

2016年7月7日(木) 中潮 七夕
天気 ■ 暑い f(^_^;)
風向 ■ 南西3m
気温 ■ 34℃
水温 ■ 15〜24℃
透視度 ■ 15〜25m±
満潮 ■ 06:35 159cm
干潮 ■ 13:14 018cm
梅雨はいずこやら?!
今日も猛烈に暑くなりました
  (>_<)
七夕って、暑かった?!
心底、あつーーい!!
沖(外洋)から
綺麗な水が入り込み
濁った水を押しやっています。
おかげで?!
底は15℃の水が全域入り込み、
水深10mからやっと21℃台、
表層は熱っせられて24℃!!
この15℃、猛烈に冷たく、
このゾーンに入った瞬間凍り付き、
手、頭、足とすべてのパーツが
しびれてきます (>_<)
ただし恩恵として底部の透視度は
目もいかれてしまったのか、
20mオーバー ♪ (^_^;)
スコーンと抜けています。
途中からはまたしても対流が!!
激流れが発生しました (>_<)
メジナ、クロダイ、アイゴ、
キンギョハナダイ、スズメダイ、
ネンブツダイ、イワシの群れが
ひとかたまりになって、
それは見事!!
大迫力です  ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.