井田ダイビング: 果報は待たなくても ♪

2016年6月17日(金) 中潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南西4m
気温 ■ 30℃
水温 ■ 19〜22℃
透視度 ■ 〜12m
満潮 ■ 16:24 140cm
干潮 ■ 09:36 037cm
果報は寝て待て!!
五日目、、、 f(^_^;)
  もう待ちきれない (>_<)
  行くしか無い?! 
  先日より前線の移動で
  風向き関係なくウネリが
  入っています (>_<)
  ただ今週末も
  潜水時間帯が下げなので
  さほど影響無くエントリーが
可能となっています。
明日は更に風向きも良いしね
  (^_^)b
このざわつきのせいで
透視度ダウン (>_<)
とは言っても上層だけ!
5mラインまで来れば
12〜15m程は見えています。
※白濁はかなりあります。
水温も熱せられ、
上層22.5℃、底でも19.5℃ ♪
心地よくなってきています。
  昨日の鍼ツボが効いたのか?
  ほ〜ら、千里眼 ♪
  他人任せではダメですね〜
   (^_^;)
  新しい黒ちびっ子ケロ(2cm)、
  不明となっていたちびっ子
  オオウミウマ、ミミックオクトパスも
  ゲット!!
ハクセンアカホシカクレエビも
エソに乗ってくれる ♪
オレンジ・ベニケロや
コケギンポ、ミジンベニハゼ、
地味なウミフクロウ!
ニジギンポ、、、。
果報を待たなくても
潜ればやってくる !?
  やるなぁ〜 ヽ(*´∀`)ノ
  指導団体のPADIからは
  イントラ歴25年の記念品が届いた
    f@_@;
  これこそ果報は寝て、、、、
    (^_^;)
一週間の話がしめられたので
このへんで、、、 (^_^;)
明日は更に暑くなるぞ〜!
32℃予想  ヽ(*´∀`)ノ
風向きもGood ♪
ダイビング日和です (^_^)b
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.