井田ダイビング: アオリイカの産卵季節に♪

2016年4月28日(木) 小潮
天気 ■ 小雨後くもり
風向 ■ 東6m
気温 ■ 19℃
水温 ■ 18.3℃±
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 08:00 129m
干潮 ■ 14:58 028cm
今日は朝から雨 ♪
風は無く気温も高め。
決して嫌な雨ではない一日 ♪
さあ明日からゴールデン!
   ヽ(*´∀`)ノ
例年前半はガラガラ空き
  (>_<)
まあそんなわけで
のんびり構えています(^_^;)
先日投入したアオリイカ産卵床には
卵も着きだし、まずまず (^_^;)
ホッと一安心 ヽ(*´∀`)ノ
産卵床は吊ってありますので
真下に入らないでくださいネ!!

吐いたエアーで
卵が飛んでしまいます!
ここ、大事なところです!! 
  (^_^)b
砂地から何やらお尻が覗いて f@_@;
何かなぁ〜と、そっと掘り出してみれば
あららら〜 、まあキレイ ♪
ベニ&イロカエル、
ハクセン&アカホシ&
アキノハマカクレエビ、
マツカサウオ、
コミドリリュウグウ、
フタイロ&ニシキ&テヌウウミウシ、
ウミコチョウと細かいウミウシは
探せばかなり見つかります ♪
綺麗なサクラミノウミウシも健在。
浅瀬のミスガイやベニシボリガイ、
クロウシノシタも定番です。
砂地にはウミケムシが
多数出没中!
手を付く際は要注意です!
かなり陸上毛虫の様に腫れて
痛いですよ (^_^)b
あー、猫村さん、
刺されちゃった (>_<)
明日からの2日間は
風がグルグル回りそう ?!
午後は東風ですヽ(*´∀`)ノ
連休中はヨット出廷しています ♪
体験乗船されたい方はどうぞ。
お早めにご予約くださいネ (o^-‘)b !
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.