井田ダイビング: 前線通過中!!

2016年4月18日(月) 中潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 南西5m
気温 ■ 20℃
水温 ■ 18.5℃±
透視度 ■ 〜5m
満潮 ■ 15:38 125cm
干潮 ■ 09:45 056cm
いや〜、、、
昨日は荒れた、荒れた!!
道路には強風で避けるにも
大変なくらい大きめ枝が散乱!
朝のうちはそれでも少し穏やかで
潜れたりしたけど、午後から
風とともに逆巻いて (>_<)
今日もまだ波浪は強く残っていましたが
気になるカワイ子ちゃん、
ヒメエダウミウシの存在 (^_^;)
流されていないかなぁ〜、、、?!
と、潜っちゃいました ♪
先日の大雨、今回の波浪もあり、
週末よりも更に濁り(緑濁)、
ざっと3m、いいとこ5m?!
ただ浮遊物は多くないから、
プランクトン・胞子大発生のような
「春にごり」とは違うね (^_^)b
きっときれいな潮と
すぐに入れ替わるでしょう ♪
水温も18.5℃とアップ
   ヽ(*´∀`)ノ
さてお気に入りは??
いました、いました。
  ヽ(*´∀`)ノ
とげ先のオレンジがきれいだよねー。
まあ、あと、
ちびっ子ケロも確認 ♪
若干の流れ(ヨタリ)でウロウロ、、。
これまた飛ばされそうで心配。
とまあ、中間報告でした。
明日もまだまだ西よりの風!
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.