井田ダイビング: 小ぶりなハナタツがいっぱい (^_^;)

2016年4月15日(金) 小潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 北3m
気温 ■ 22℃
水温 ■ 17℃±
透視度 ■ 〜15m
満潮 ■ 11:20 106cm
干潮 ■ 06:39 092cm
今朝は昨晩熊本を襲った
地震のTVニュースにくぎ付け!
津波警報も気になりましたが
発令されることもなく、
いつもと変わらない井田でした。
気持ち表層がざわついていましたが
ほぼ凪状態。
内浦(沼津)の水が
かなり緑色をしていたので
ここの透明度も気になりましたが
それも問題なく、透視度12m程。
ただ昨日よりも白濁は進み、
深場でも、いいとこ15mてな感じ!
時間帯では流れ(早い)も出、
これが影響かな!?
居なくなったと思われたハナタツが
ちゃっかりいました。
どこに隠れていたの???
いたるところ
大きめタツノイトコもいっぱいで
「 小ぶりのハナタツ 」で
騙せそうです  (^_^;)
ちっちゃいサガミリュウグウ&
ニシキリュウグウウミウシが
プリッとしてキレかわいい ♪
浅瀬のクロウシノシタも定位置で
ぬべっとした顔が愛嬌あって
大好き ♪  ヽ(*´∀`)ノ
とまあ無事に
楽しいダイビングがおくれました。
明日も快晴、
海も穏やかそうです。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.