井田ダイビング: どしゃ降りが午後には、あれ??

2016年3月19日(土) 長潮
天気 ■ どしゃ降り雨→快晴
風向 ■ 南西6m
気温 ■ 18℃
水温 ■ 16℃±
透視度 ■ 5〜10m
満潮 ■ 14:57 121cm
干潮 ■ 09:36 077m
昨日から雨!
午前中は時間帯によっては
どしゃ降り!  (>_<)
川から雨水が茶水で流れ出ました!
雨量から察するとやはり
かなりの雨が降りました。
ただし海況的には穏やかで
問題なくダイビング〜 ♪
海はその影響で、
表層・中層とも浮遊ゴミ、白濁 (>_<)♪
これだけ雨が降ればしょうがない!
それなのに、こーんなに見えてる ♪
   f(^_^;)
楽観的に考えましょう ♪
明日は沈殿しているかなぁ!?
逆にマクロが楽しいかも?!
午後1時頃には青空、富士山が
   @_@;
みるみる気温が上がり、
あつーい!!  (>_<)!
イロカエル、ビシャモンエビ、ミジンベニハゼ、
ミアミラウミウシ、ニジギンポ、マトウダイ、
ミスガイ、ハナタツ、、、、、
安定して見れています。
明日は東の風なので海況はGood ♪
富士山に笠雲が出たので、
明日の明け方は小雨があるかも?!
ただし日中はまた晴れて、
暑くなりそうです ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.