井田ダイビング: クリスマスソングが流れて ♪

2015年12月24日(木) 中潮 クリスマス・イヴ
天気 ■ 快晴
風向 ■ 北東3m
気温 ■ 16℃
水温 ■ 20.3℃±
透視度 ■ 20m±
満潮 ■ 05:04 154cm
干潮 ■ 10:36 080cm
昨日の雨から一転、
今日は清々しく晴れ渡りました ♪
空は青く、雪で被われた富士山、
遠くに見えるアルプス連山の白が
目にまぶしいです。
なんだかんだ言っても
今宵はクリスマス イヴ ♪
終わればあっという間に師走!
やはり、今日も
普段と変わらない井田時間が流れ、
ラジオからはクリスマスソングが
空回りのように流れています。
とほほほ、、、(^_^;)
水中はあまり変わらず、
生物も同様更新です。
ただ、水温は20℃ぴったり、
透視度も青く20mオーバー ♪
コンディションはGoodです。
まあ、今日は
クリスマス・カラーを見つけて
楽しみましょう ヽ(*´∀`)ノ
猫村さんも今日は楽しそうで、
大ハッスル ♪
アカホシカクレエビに乗られたり、
おっと危ない!、危機一髪!!
イロ・ケロには
食べられそうになったり、、、、
   (^_^;)
皆さんも
ステキな日を過ごして下さいね
   ヽ(*´∀`)ノ
明日は残念、西風が強まりそうです。
当日、海況確認が必要です!
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.