井田ダイビング: ウネリは収まりました

2015年12月12日(土) 大潮
天気 ■ 曇り
風向 ■ 北東11m
気温 ■ 15℃
水温 ■ 〜21.3℃
透視度 ■ 〜15m
満潮 ■ 06:27 160cm
干潮 ■ 11:59 076cm
朝一は沖からのウネリが入り
一時は「きついなぁ!」と
思われましたが、次第に小康状態に。
昼前には凪になりました。
ウネリの後だけに白濁進み、
全体15m視界となっています。
水温は跳ね上がり、
21.3℃!! ヽ(*´∀`)ノ
今日もひたすらニシキフウライ探しの旅に出ましたが、
見つけられず、もはやいないのか!?と。
目につくは、
マツカサウオ6個体やら
アカシマシラヒゲエビ、イバラタツ、
オレンジ・イロケロ、ハナタツ、
ヒョウモンダコ、、、、。
今日もNoシャッターに終わりました。
もう絵は描かないよ (^_^;)
明日はこのまま凪予想 ♪
お天気、下り坂だから
温かい格好でお越し下さい。
昨晩海岸に打ち上がった砂・石の撤去作業で
ホイルローダーちゃん、初出動です
   ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.