井田ダイビング: いや〜、流れた! (>_<)

2015年12月10日(木) 大潮
天気 ■ 曇り
風向 ■ 西3m
気温 ■ 16℃
水温 ■ 20.3℃
透視度 ■ 〜15m
満潮 ■ 16:12 152cm
干潮 ■ 10:41 076cm
今日の井田は、
ダイバー、ガランと閑散。
だーれもいない (^_^;)
これならのびのびと ♪
潜り始めて束の間!
流れる、流れるー (>_<)
ムチカラマツ、ウミトサカ、
たなびく通り越して、
すべて、へし折れ状態!!
とてもじっとホバーリングなんて
していられない @_@;
写真どころか探すどころではない!
逆らって帰って来るのがきつく、
今日は潜って20分で、
「 やめた、やめた!! 」
定番、マツカサウオ、紅白クマドリ、
小柄なミナミハコフグyg、イボイソバナガニ、
アカシマシラヒゲエビは確認できました。
ん?、 ニシキフウライウオは??
それどころではありませんでした!!
  (^_^;)
代わりにやっと、別物をゲットできました ♪
安全停止中に今日も鵜(う)がイワシを追いかけ
やって来ました。
水の中に鳥が!?
不思議な光景です ヽ(*´∀`)ノ 
明日は今晩から雨!
大雨注意報も出ています(>_<)
午後には止んできそうですが
逆に西風が強まりそうです。
土曜日は強風予報ですが
東風なので影響は無いかな?!
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.