井田ダイビング: いや〜、流れた、流れた! (>_<)

2015年11月29日(日) 大潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 東→北4m
気温 ■ 15℃
水温 ■ 20℃±
透視度 ■ 〜20m
満潮 ■ 07:58 160cm
干潮 ■ 13:31 085cm
あーーー  (>_<)
今週はよく流れた!
今日も時間によって
右へ左へと、ビューンと!!
あー、しんどかった (^_^;)
水温は20℃前後、
透視度は場所によっては
20m近く見えています。
さて水中はというと、
ただでさえ魚影が濃い井田に
桟橋周辺はアジの群れが居着いて
かなり見応えがあります。
マクロ的には
一時見つけられなかった
紅白クマドリ・ケロは
岩陰を右往左往泳いでいてくれたおかげで再確認ができました。
ジャーーンプ ♪っていう感じ。
他、黒クマドリ・ケロ、
ハナタツ、イバラタツ、
ベニ・ケロ、イロ・ケロ、
ビシャモンエビやイボイソバナガニ、
カゲロウカクレエビ、
クリアクリーナーシュリンプ、

そして今日は新たに
アカシマシラヒゲエビを
ゲットできました ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、マトウダイは
大・中・小が至る所に現れ、
「いったい全部で何匹いるんだ?」
っていうくらい出現中 (^_^;)
まだまだ頑張っている夏の魚と
新しい生物が加わり、
水中は大賑わい ヽ(*´∀`)ノ
とても楽しい海に仕上がっています。
ぜひぜひ、今ならではの
井田の海を満喫して下さいね。
大好きな海になりますよ
  (^_^)b
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
 
  
  .