井田ダイビング: 透視度ダウンだけど水中は熱いぜ!

2015年11月20日(金) 小潮 
天気 ■ 曇り
風向 ■ 東4m
気温 ■ 19℃
水温 ■ 19.5℃±
透視度 ■ 〜12m
満潮 ■ 12:39 141cm
干潮 ■ 05:23 057cm
週初めから濁りだした海は
今日に至ってもまだ回復ならず!
浮遊物は無いものの白濁は増し、
透視度ざっと12mまで (>_<)
もや〜っとしています。
今週も内勤雑用仕事、、、!
  (>_<)
やった甲斐あって、
シャワー圧アップ!、
自販機横にはベンチシート、
冬に向けての風呂準備と
結構忙しい、、、、(^_^;)
週末も来てしまったので、
どれ水中は???
視界、水温が若干ダウンしたこと以外は
あまり変化無し?!
生物的には少しずつ移動していますが
先週末とあまり変わらずかな?!
超ちびっ子ピカチュウは
視界に入るくらい大きくなり、
黒クマドリも動きましたが
見つけることができました。
紅白クマドリはかなり大きくなり、
このサイズならすぐ見つけちゃう ♪
他、ちびっ子ハナタツ、
赤ハナタツ、イバラタツ、
ミアミラウミウシ、各種エビ、
ベニカエルは2匹、ツノダシ、
ハタタテダイ、シマハギ、
ナンヨウツバメウオも
まだ頑張っているよ ヽ(*´∀`)ノ
ケイソン回りは群れを狙って
Bigマトウダイが4匹も!!
大きすぎて生首が漂っているようで
ちょっと怖い (^_^;)
明日は晴れて海は凪ぎ ♪
あとは、
透視度アップを期待しましょう
   (^_^)b
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
 
  
  .