井田ダイビング: 雨もあり、穏やかな井田

2015年11月2日(月) 中潮
天気 ■ 雨
風向 ■ 北北東2m
気温 ■ 18℃
水温 ■ 20℃〜
透視度 ■ 〜18m
満潮 ■ 09:54 142cm
干潮 ■ 15:22 100cm
朝から本降りの雨
  (>_<)
せっかく海は穏やかなのに!
気温も当然低く、ダイビングには
気が滅入ります、、、。
しかしこういうゲストの少ない時こそ
生物探しにはGoodー ♪
  ヽ(*´∀`)ノ
月をまたいだ週末、
お越し頂いたゲスト様
ありがとうございました。
豚汁も大盛況に完食で
終わらせて頂きました (^_^;)
クマドリカエル、ハナタツ、
ビシャモン、テンスyg、
ニシキウミウシyg、アカスジエビ、
カゲロウカクレエビ、イサキ、
小アジ、ツノダシ、マトウダイ、
マツカサウオ大中小、、、と
海を更に楽しませてくれるアイテムで
満足度も高かったのでは?!
水温20℃台、透視度18m±と
日、時間によってまばらでした。
また来店中は、
冬に向けた風呂修理での騒音で
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
さて、この11月から
潜水時間が冬時間に変わり、
7時〜16時までとなっています。
16時には陸に上がっていなければ
ならないので注意してください。
桟橋横の待避用エキジット梯子が
形になってきました。
ただしまだ試験運用 !
穏やかなときには
不用意に使用しないでください。
墜落、怪我の原因になります。
必要時は各サービスの指示に
従ってくださいね。
明日は晴れ間も出て
海も穏やかそうです ♪
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.