井田ダイビング: 凪、更新中です

2015年10月14日(水) 大潮
天気 ■ はれ
風向 ■ 南東4m
気温 ■ 22℃
水温 ■ 23℃±
透視度 ■ 〜15m
満潮 ■ 06:08 168cm
干潮 ■ 12:03 060cm
ここ井田はべったり凪ぎ ♪
日本の南下では熱低が
台風24&25号となったとか!
進行次第によっては
また伊豆にも影響が出そう!
秋台風は大きくなるから
要注意だね  (>_<)
朝から風もなく、
鏡のようにべったり凪ぎ ♪
こりゃぁ透視度もアップだねと
すすんで潜ってみれば、
透視度変わらず!(^_^;)
やや白濁増し、やっと15m程!
埃っぽいなぁ〜 (>_<)
  期待に答えてクマドリを
  探しに行ったけど
  目の焦点が合わないせいか
  見つからず!
  もう引退かねー (>_<)
  見つけたい方は
  頼れる「天野荘」さんに
  ご飯を食べに行って
  詳細を聞いてきましょう ♪
  ただ聞きじゃダメだよん!
    (^_^;)
今日は早々に諦めて、
ソフトコーラルで生活している
生物探し ヽ(*´∀`)ノ
じっくりまったり、、、♪
そのせいで体の芯まで
冷え込んでしまいました!
うー、寒!
70分潜水はいい加減にやめねば!
  (^_^;)
明日は東風 ♪
明日もべた凪 ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
 
  
  .