ダイビング: ウネリにも負けず、、、

2011年5月10日(火) 
  天気 ■ 晴れ
  風向 ■ 西→南西6m
  透明度■ 5〜8m±
  気温 ■ 最高28℃
  水温 ■ 16〜17℃
 小潮  輝面比  42.0%
  満潮  09:08  120cm
  干潮  16:20   34m
予報では雨が降り出して、、、
ところが朝からいいお天気 ♪
気温も朝から早くも28℃。
湿度もあり、蒸し暑い
夏日になりました。
(3時くらいから少し雨雲が)
風もあり、沖合からかなりの
ウネリが寄せていましたが、
うまく合間合間で潜る事が出来ました。
1本目は透視度5m弱、水温は17℃、
2本目は流れがかなりきつく入り、
その分透視度は8mと上がりました。
今日もビギナーさんの
水中撮影会だったので、のんびり
撮りたいがままにお付き合いを
させて頂くスタイルで (^_^;)
そんな中、黄色のベニカエルアンコウを
見つけたよ (^_^)v
明日は朝から雨予報。
台風もだんだん近づいてきているのかな!?
風は北東だから沖からのウネリさえ入らなければ潜水は可能 ♪♪
じゃぁ、またね ♪ バイバイ 

  .