井田ダイビング: グルグル巻きにされちゃってください♪

2015年8月28日(金) 中潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 北東5m
気温 ■ 29℃
水温 ■ 274〜29℃
透視度 ■ 25m±
満潮 ■ 17:02 169cm
干潮 ■ 10:23 023cm
朝晩の風がヒンヤリし出し、
秋の到来が早く来そうな気配。
今日はやっとウネリが取れ、
べた凪。  ヽ(*´∀`)ノ
エントリー周辺の水底ゴロタも
かなり地形を変えていました。
浅場の透明感が良く、期待して
ざっぶーん ♪
わーい  ヽ(*´∀`)ノ
若干白濁感はあるけど、
透視度25mオーバー、青い ♪
水温も変わっておらず、
27〜28℃台  (^_^)v
我慢した甲斐がありました ♪
ケイソンからVゾーン辺りは
タカベ、イサキ、スズメダイ、小アジ、
キンギョハナダイ、キビナゴ、
イワシの群れでグルグル巻き状態 !
こんなに囲まれちゃって良いの?
すごーい!、
これぞ井田!! って感じです。
年間Bestの10本に入るくらい ♪
ぜひ、このチャンスを
ものにして下さいね。
またまた、井田ファンが
増えちゃうな ヽ(*´∀`)ノ
あっ、カメラレンズはワイドでだよ!
こんな時にマクロやっている人の気が知れない!!
あー、 言いきっちゃったよ  (^_^;)
この夏、海以上に大評判だった
セルフ・かき氷 ♪
今週末が最後かな!?
堪能してください。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.