井田ダイビング: なんだ? この水温!

2015年8月7日(金) 小潮
天気 ■ 猛暑快晴
風向 ■ 南4m
気温 ■ 35℃
水温 ■ 19.8〜27℃±
透視度 ■ 12〜18m±
満潮 ■ 10:55 131cm
干潮 ■ 16:23 089cm
どんなに日差しが強くとも
湿度が無ければ快適。
少しヒンヤリとした海風が
ほてった体を癒やします。
台風接近によりさすがに今日辺り
ウネリが入ってきました。
波高は全然高くないですが
台風独特の寄せ返し (>_<)
En.Ex.周辺だけなので、
タイミングをみれば問題なく入れます。
昨日あれだけ高かった水温が
今日は一気に下げ!!
約10℃の差?? @_@;
5m深は24℃、
6m〜22℃、 底は20℃
この温度、自分もきついけど
身を置いている生物は
もっときついだろうなぁ、、、。
底部砂地ではBigボラの回遊、
たまにイワシを追い、
小ぶりなカンパチ群れが!
中層は相変わらず群れだらけ。
駆け下り5m前後の
一番密集度高いエリアは
サーモクラインでモヤモヤ視界不良で
シルエットだけ (>_<)
残念ー。
体験は頑張って6m迄降りましょう ♪
  (^_^;)
明日は東の風だから風はOKだけど
このウネリが気になるところ。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.