井田ダイビング: 台風ウネリがついに!

2015年7月26日(日) 若潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南4m
気温 ■ 36℃
水温 ■ 20〜26℃±
透視度 ■ 10m±
満潮 ■ 14:07 128cm
干潮 ■ 06:58 063cm
予想が外れすぎは
困るぞ〜  >_<
と言うことで、
朝一からウネリがドドーン!
風波はほとんど無く、
ついに台風のウネリが入ってきました。
波高は高くないですが、
寄せ返しがきつくなっています。
おかげで上層(〜5m)の視界は全滅!
フロート潜行が最善となってしまいました。
数日前の悪夢がぁぁぁ
 、、、、_| ̄|○
クローズ程では無いので、
おかげでキャンセルが続出。
安全を考えれば最良なんですが、
昨日からのおやつスイカがたくさん残ってしまいました。
もう、一人、一気やけ食いです。
  f(^_^;)
午後の満潮に併せて
更にウネリが大きくなってしまいました。
せっかくの好シーズンなのに残念。
2・3日はウネリが続きそうですね。
深場のマトウダイyg、トガリモエビ、
残っていてくれることを祈ります。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.