井田ダイビング: 海岸片付けに5時間だよ!

2015年7月17日(金) 大潮
天気 ■ 小雨、晴れ、曇り
風向 ■ 南西2m
気温 ■ 27℃
水温 ■ −−℃
透視度 ■ −−m±
満潮 ■ 06:08 157cm
干潮 ■ 12:46 0525cm
朝一の海況はここ数日の中でも
一番大きなウネリ (>_<)
おかげで船乗り揚げ場は一面、
かさ高20cmもの砂や石が打ち上げ、
ゴロゴロ!   _| ̄|○
みんなで撤去作業!
トラクターも入れて5時間もかかった!
とほほほ、、、、。
昼頃の干潮にはウネリも収束し、
タイミングをみればOKー (^_^)v
明日は行けそうな気配 ♪
しかし満潮に向かったら
またしてもウネリがドドドーン (>_<)
明日は今日よりは落ち着くと思いますが
海況確認は必要です。
けして無理の内容にして下さいね。
お・ね・が・い ♪  f(^_^;)
透視度・生物は期待しない様に!
何て言ったって台風後ですから。
でも上から見た限りではまあまあですよ。
潮に乗ってマンタも出るかもネ
  ヽ(*´∀`)ノ
海況は下記ライブカメラで確認も出来ます。
スマホ携帯からも見えますよ ♪
 → http://marinecreate.bf1.jp/
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ