穏やかな海に ヽ(*´∀`)ノ

2021年9月15日(水) 小潮

天気 ■ 快晴      透視度 ■ 10~15m
風向 ■ 東5m       満潮 ■ 14:12
気温 ■ 28℃       干潮 ■ 05:52
水温 ■ 27℃±

おっ、晴れて温かい一日に  (o^-‘)b !
内湾は風もなく、海はべた凪 ♪
昨日のざわつきも取れ、沖合東風で透視度もアップ!!

だいぶ白濁も取れ12m前後は見えているかな?
水温は台風恩恵か、深場に降りても27℃台
   ヽ(*´∀`)ノ

今日はあらたに3つのゲット ♪  (o^-‘)b !
深場で見つけた金粉まぶしたきれいなエビ。
1本のムチカラマツに何匹も  ヽ(*´∀`)ノ
ムチカラマツエビも着いていました。
一度においしい場所だなぁ~  (o^-‘)b !

今年前半に多く出現したオオウミウマ (o^-‘)b !
またまた子供見つけちゃった。
ごみごみ姿で見つけるのは難易度だ「大」かな?!
黄色く育つのにはまだまだだね、、、。
楽しみです。

他、メガロパ、ヘラヤガラ、カエル・ケロケロ、イボイソバナガニ、
イソギンチャクモエビ、ビシャモンエビ、クダゴンベ、
モンハナシャコ、、、、、

風向き、東風  (o^-‘)b !
まだまだ穏やかな海が続きそうです
  ヽ(*´∀`)ノ

ではでは!

まったね~  ♪ バイバイ

 .