井田ダイビング: 静養中 (>_<)

2015年6月18日(木) 大潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 東5m
気温 ■ 23℃
水温 ■ 17〜20℃
透視度 ■ 10m±
満潮 ■ 05:40 156cm
干潮 ■ 12:32 011cm
ふ〜、、、やっとブログ更新!
まーた、どこかにフラフラと?!
いえいえ、すみませんでした。
先週始めに足の靱帯を伸ばしてしまい
トイレへの移動もやっと (>_<)
悪あがきで潜ったら
更に悪化で店にも来れず休業、、、。
やっと動けて店番だけ (^_^;)
そんな中、井田では超レアな
トガリモエビも一時的に出現中とか、
今日に限っては桟橋横で
ハンマーヘッドも間近で目撃とかの
報告が入ってきました、、、
うー、行きたい、潜りたい!
 f(^_^;)
完全復活はまだ先の様、、、_| ̄|○
陸から見てても
沖に大きく、激しいナブラが立ち、
(表層のバシャつき)
イワシが追われているのがわかります。
きっとあの下にはイナダ、ワラサが、
追っかけているんだろうな!
水温は底で17℃、上層は20℃、
やはり温度差があります。
陸上の天気にも寄りますが、
可能ならば、まだドライ、、、、。
透視度は大潮もあり、
白濁・暗めだそうです。
ライトはいつでもあった方が良い♪
でも昨日よりは若干抜けた?!
透視度と足の回復、願望大です
  f(^_^;)
おしらせ
今月末の27日(土)、
サンセットクルージングします。
夕方はBBQも予定しています。
参加費用は2500円(税別)
(BBQ1500円+クルージング1000円)
ぜひ、参加してみてくださいね
  (o^-‘)b !
長野県諏訪から週末限定、
ツアー&イベントを発信します。
諏訪最寄り場所から送迎しますので、
今まで遠かった海もこれで身近に♪
ご近所の方はぜひ一緒に Let’s Diving ♪
ご案内はこちら→
 http://suwadiving.wix.com/saku-dive
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.