おっ、ハンマーぐるぐる♪

2021年8月27日(金) 中潮

天気 ■ 晴れ      透視度 ■ 10~12m
風向 ■ 西南西5m     満潮 ■ 08:01
気温 ■ 33℃       干潮 ■ 14:02
水温 ■ 27℃±

イソギンチャクモエビ

穏やかな海況が続いています。
今日も残暑厳しく33℃予報 (>_<)
でも昨日の湿度むんむんと違い、カラッとして過ごしやす。

相変わらず雨水の影響で流れ出た川からのゴミがたくさん浮遊して、
潮汐によって桟橋横に集まったり出たり、、、、。
表層2mまでは雨水だよねー!!
真水、温度差でサーモクラインが発生して上澄みはもやもや、、、。

コロダイ幼魚

そんな中にどどーんと現れた2mクラスのハンマーヘッド3匹 !!
  ヽ(*´∀`)ノ
そのうち1匹は好奇心か正面から5m迄寄ってUターン。

うわぁ~、カ、カメラ、、、!!

2mクラス、ハンマーヘッド3匹出現!!

予期せぬ出現にカメラの立ち上げ間に合わず、撮れたのが数秒の動画 !!
よくわからない、、、、、、  f(^_^;)

桟橋周辺上層にはかなりの数のタカベの群れやイスズミ、
カンパチも群がっているけど、もやもや~でよくわからない、、、、
   (>_<)

Big黒・カエルアンコウ

砂地には神出鬼没のBig黒・本カエル、ゲット ♪
長生きだなぁ~、、、、    ヽ(*´∀`)ノ

さて明日は何が飛び出すかな?!

ではでは!

まったね~  ♪ バイバイ

 .