井田ダイビング: 穏やかな日、海!

2015年5月29日(金) 若潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 北西4m
気温 ■ 25℃
水温 ■ 17℃±
透視度 ■ 〜15m
満潮 ■ 15:17 128cm
干潮 ■ 08:57 056cm
海も穏やかなら、
透視度も少しずつ回復に♪
白濁感が若干取れ、
透視度も15m近く見えてきました。
こうなると浅場の
キンギョハナダイの乱舞が
とても綺麗です。
今年の体験ダイバーも
喜んでくれるのでは?!
今日は砂辺の黒ちびっ子
本・ケロだけで無く、
新たに若干大きめ、
黄色系本・ケロと
きたなーいベニケロを
見つけました (^_^;)
池尻方面では、
ゴマフビロード3個体、
クロスジ&ニシキリュウグウ&
サクラミノウミウシ、
ハナタツも見れました。
小さすぎるウミウシは
相変わらず多く見つかります。
明日は西寄りの風ですが、
早めに南西に変わるので
大きく荒れることは無いかな!?
夕日が見れると良いなぁ〜
 ヽ(*´∀`)ノ
明日は少し早いですが
スイカをご提供します (^_^;)
甘いと良いなぁ〜
暑くなると良いなぁ〜
明日の夕方に
BBQを予定しています♪
来られそうな方はぜひご一緒に
 ヽ(*´∀`)ノ
食材の準備もあるので
事前にご予約頂けたらと思います。
サンセットクルージングも
予定しています。
少しですが乾杯程度の
お酒もあるのでぜひお泊まりで♪
差し入れも大歓迎です (^_^;)

ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.